強行突破 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

昨日、帰国しました。




最終日にあったマラソンの結果は、
先にお知らせのとおり、

優勝し、金メダルを獲得しました。




マラソンを終え、その日にあったメダルセレモニー&閉会式に参加。




終了してホテルにもどり、
荷物をまとめ、一時間半ほど仮眠して、
深夜2時過ぎにチェックアウト。


crustchurch空港に、向かいました。





強行スケジュールは
日本チームだけなのかと思いきや、
空港では早くも
他国の選手がチェックインしており、ビックリ。






でも、レース前の起床時間から
スケジュールをこなした、マラソン組(もちろんスタッフもです)は、
みんな目が、(-_-)こんな感じでした~(笑)





帰路移動の飛行機は
噴火の影響で、高度が変わり、
到着が遅れましたが、
機内で、爆睡していた私は
最後までそれに気づけなかったのは
いうまでもありませんべーっだ!





成田からは
国内移動で乗り継ぎの選手もいて、

最後までバタバタな感じは否めませんでしたが、
皆、きっと無事に帰りついたことと思われます。




大変お疲れさまでした。




大会期間の様子は
またあらためてアップさせていただきます。




Android携帯からの投稿