人の温かさに触れて | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

石垣から那覇経由で羽田へひこうきぐも



動いていればいろいろとあるもので、

那覇からの羽田への離陸直前に

機体の不具合で、別の便に乗り換え、

深夜になりましたが、無事に自宅へ戻ってきました。




合宿期間中は

雨が多く、

島の洗礼を有り難く受けて(笑)終了しました。




それでも同じ場所で合宿をしていた 副島正純選手  から

一緒にこそは走れませんが(男子トップ選手で速度が違うため)

よい刺激を受けつつ、私にとって充実の期間でした。





そして

最後の日、石垣島に来たら、

必ず寄らせていただくお店へ行ってきました。



炭火焼肉 やまもと

沖縄県石垣市美崎町11-5

電話 0980-83-5641



昨年、移転され、新築改装された店内は

バリアフリーとなっており、すごく綺麗で広かったデス。

お肉のお味は相変わらず、美味しく、

またホルモンも新鮮で、食べたら元気になりましたアゲ盛り




その綺麗な店内の白い壁に、

ご主人と女将さんから、

サインをしてっということで・・・


ほんとうにいいのかな~~汗っと

躊躇しましたが、

最後は手汗かきながら、思い切って書きましたマジック(黒)




コチラ↓↓




よかったヨカッタっと思ってもらえるように、

これからも頑張っていきたいと思います。





土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


【最後にご主人と女将さんとそえちゃんと。】



ご馳走様でした挨拶





またこの合宿中、

大変お世話になった宿泊先

ホテルロイヤルマリンパレス  では


昨年も利用させていただき、

今年はお部屋にシャワーチェアーやスロープまでも

ご用意していただきました。




こうした優しいお気遣いあって、

練習でクタクタになって帰ってきても、癒されました。




ありがとうございましたぺこり





Android携帯からの投稿