ホウレンソウ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

またさかのぼり隊すみませんすみません




怒涛の日々のとある夜お星様




旦那、不在のため、

息子と食事、お風呂を済ませ、

寝かしつけをしていると・・・ともに撃沈寝る




11時を過ぎたころ、

玄関のドアの開く音を聞き、

何を思ったか・・・わたし・・・

おもむろに床を離れ、リビングへダッシュ




帰宅した旦那の姿を見るや否や・・・

その日の出来事を時間刻みで、ペラペラ報告したわたし口




ま~やりきった感のあった一日だったので、

それを伝えなきゃっと思っていたんでしょうかねぇ~~

(実は記憶があまり鮮明ではありません苦笑(苦笑))




で・・・話が一段落したところで、

旦那さんが発した一言。




「なんで今、起きてきちゃった?(笑) 悪いことは言わない。もう寝たら?」





「・・・はい・・・」 頭ん中(確かに…明日も早いしなと思ったわたし思。)





と寝床に戻りましたカエル





今、笑った?




笑われてもいいです・・・

いいんですまじで…?




ホウレンソウ (報告、連絡、相談)は大事なことなのですakn