前進 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

ご心配いただいた皆様へy’s





前記事のとおり、

NYマラソン当日に発熱し、体調不良で、

一週間後の大分国際車いすマラソンもやむを得ず、欠場し、

この11月の大きな2レースはとても残念な結果に終わりましたぅぅ・・・






前兆なく、事前準備が整っていただけに悔しさが残りますが、

きっと今の自分の身体の状態をもっと知りなさいうさぎ先生ってことなのだと思います。






極限まで追い込んでいく強化と

紙一重なところにある疲労と回復のBALANCE。

コンディショニングは人それぞれであり、

また年齢とともに段々と難しくなってくるものです。






それでも

この先にある目標に向かって

極められる選手でありたいと思いますがんばる






応援していただいてる皆様には

本当に不甲斐ない結果となり、申し訳ございません。





でも12月には2本のレースに出場する予定ですし、

来年早々1月には世界選手権もあります。

今は身体も回復してきましたので、

次に向けてまたしっかり立て直していきたいと思いますガッツ






温かいコメントをくださった皆様ハート



悲嘆に暮れている間はないと切り替えましたが、

流石に直後は・・・凹みました凹む


そんな時、皆さんのコメントに励まされ、

また勇気が湧いてきましたきらきら


本当にありがとうございました感謝