シカゴ到着 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今朝、シカゴに到着し、何事もなく入国キラキラ
空も青く、天気が最高で清々しいニコニコ晴れ



しかし…
シカゴオヘア空港には、
事前に連絡されていた送迎の方は全く見当たらずあせる一先ず待機。



教えていただいた、ドライバーとスタッフの待機場所に
何度も電話するもつながらず。



約束の時間が一時間経過しようとする頃、
こうなったらっ
タクシーで行くしかないっしょ!!と判断あし


でも、遠くて持参してるお金お金が足りなかったら困るので、
先入りされてる副島選手の奥さん&コーチに
空港から滞在先への、だいたいの距離(時間)を確認し、
タクシーに乗り込みました。



揺られる事、30~40分くらいだったでしょうか。



無事に滞在予定の
ヒルトンシカゴホテルホテルに到着しました~\(^O^)/


そして
練習中の副島選手を待つ奥さんとホテル玄関前で遭遇、
ほっと一息つけましたガーン



海外のレースでは
このような事は日常茶飯事と思ってはいますが、
今回は確実性のある事前連絡だったのになぁ~ガーン



まぁ~初めてのシカゴマラソンのエントリーだし、
顔も知られてないから、仕方ない!仕方ない!
しかし、待ってたことは伝えなくっちゃね。。



でも、乗せてくれた福祉タクシーの
黒人ドライバーさんが、めっちゃ陽気で優しく、
私の方は片言英語でも、
楽しい道中だったので、救われましたニコニコ



今はチェックインして、
ゆっくり過ごしていますが、
現在、深夜12時過ぎ時計時計時計


はいビックリマーク思いっきり時差ボケ中ですにひひ爆弾



それでも身体に正直に過ごして、
明日の早朝レースに備えたいと思いますグー