あと一息っ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

少しずつ、体調不良の息子くんも回復してきて

あと一息っといったところですちょっと




朝は

クコの実と松の実と鶏肉と青梗菜と白ゴマを入れた、

ちょっと薬膳チックなスープを作ってみました。




味がちょっとだけ濃かったけれど××失敗

げんきが出る一品でした魔女のスープ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201010030932002.jpg



私は練習で外出しましたが・・・

お昼もちゃんと食べられたようだし、

夕飯もいつもよりペース早めに完食食べました




これだけ食べれたら、あとは良くなるのみほっほっ





一番頑張っているのは息子くんかもねがんばる