誕生から4年 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は息子っちの4回目のお誕生日ケーキキラキラ



本人は照れながらも凄く嬉しそう



あれから4年DASH!
わたしとしては早いです。
今年よりは暑くなかったけれど
暑~い夏でした



今日は(も!?)彼のリクエストにお応えして


コチラ↓↓

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201008301811000.jpg


カレードキドキ


何だか汗いつもお祝いのような日には
このメニューでいいんですか!?ってものになりがちあせる


でも、何を言ってもそれでいいんだそうなにひひ



お陰で母助かりますキラキラ



でもライスを大好きな車に車ドキドキ




そして

『おかあさんあのさ、考えたんだけどさ、アイスケーキがいいひらめき電球


というので
コチラ↓↓

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201008301842000.jpg



今の世の中には
凄い物がたくさんあるわけで…
みなさん
アイスがケーキなんですよショック!!!



前から知ってますが、本当に信じられましぇんガーン



ま~何はともあれひらめき電球
元気に4歳を迎えてくれたのでヨカッタですニコニコドキドキ



音符Happy Birthday to 息子くん音符