Puncture | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今朝は練習前に両方のタイヤがパンクしていて、

交換してから、走り始めたので、

いつもよりスタートが遅くなっちゃいました汗



そこでパンクに因んで思いだしたことひらめき電球


パンクを英語では flat tire というのは知っていました。


しかしご存知の方も多いでしょうが、

イギリス圏では

puncture~パンクチャー~というのです(笑)


その響きにちょっとほくそ笑んでしまいます、わたしひひ





しかし・・・

1時間ズレると気温が全然違うんですよねぇ~~ブー



まっそうは言ってもまだ朝shokopon

殺人的暑さは免れておりますが・・・

終了後は恒例となっている溜め池で水浴びしましたニヒ





そして帰宅すると予想どおり、

もう息子っちは父と保育園へ出掛けてましたペネロペ

(あっやっぱり?!)




リビングには宅急便の荷物がひとつ届いていました箱

そこで、思わず魅入っちゃった箱箱




スイカちゃ~んスイカくん




でも中身はいろ~んなモノが、沢山詰まっておりました。

有り難き幸せハート 旦那くんの実家からのようですありがとうございます


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201008261552001.jpg




また今日はつかの間の休息をsei

新商品のドロリッチ グレープフルーツゼリーakn



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201008261551000.jpg



その後はケアを受け、歯医者に出掛けたのちに、

明日の所属先のイベントに向けてちょっと準備準備





あっという間に夜でした(笑)





そんな今日の夕食はこちら↓↓



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201008261849000.jpg

さわらの焼き魚に

しらす大根おろし

じゃがいもと鶏肉の煮物

空芯菜と人参ときのこのニンニクオイスターソース炒め

ごはん

福岡の明太子

茄子の味噌汁


でした。


茄子のお味噌汁は

皮をむいて千切りにするのが土田家流ばぁば




自分で作っていて何なんですが・・・お腹いっぱいです無理





さぁ~~~明日はいざ川越にレッツゴー