うぇ~ん | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

一昨日の検診の様子を

こちらでも紹介していただいております。

是非のぞいてみてくださいみて


品川近視クリニック





さて・・・

台風が東北地方に上陸した影響からか、

このところ、非常に変わりやすい天気です変わる。




東京では

夕方から雨がシトシトと降っておりました雨



そのような中、残念なことに・・・

わたしも扁桃腺炎になってしまいまして・・・

炎症が治まるまで少し大人しくしなければなりません。



夏なのに・・・夏なのに・・・ひまーり


風邪 か・よぉ~~~凹


てなもんで・・・

凹みそうでしたが・・・がっくり

こんなときこそ 発想の転換ひらめき電球


身体を休めて疲れをとりなさい休め

ってことなんだと思ったら、ちょっと楽になったよいひひ



でもなんだかんだと、

やることあってなかなか休めませんが・・・


それでも 今は回復させることに、

集中  したいと思いますビックリマーク