Summerなオトコたち | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

いやぁ~あせる
昨日は出社日でしたが車


珍しく朝から不調で…
夏バテか!?と焦りつつも、
パタパタとスケジュールをこなしていましたがんばる


お昼になり、

NO残業dayの水曜日は
みなさん、時間に余裕がないのに加え、
昨日は私もその後に予定が入っていたので、

マッハで食べられるお店に行き、

^ー^)人(^ー^ハートLunchしてきましたはーい



普段から食べるモノって本当に気を遣いますけど

こうなると食欲も落ち、オーダーも悩みどころですヒィー


でも、体調不良なわたしを救ってくれたのは・・・


楽しいトークと(^-^)
何とびっくり
Lunchで食べた
薬膳粥セットでしたお粥。キラキラ



クコの実、鶏ササミ、小松菜等も入っていてIN*
ジワッと汗が出ましたが、その後はスッキリすっきり

すると・・・

見る見るうちに調子が上がってきたのですパワーUP


食べモノって本当に凄いチカラがありますかんむり

その後は元気満々で過ごすことが出来ました元気100%!!






さて暑い暑い夏晴れ


我が家のオトコたちは
皆、Summerカットでやる気が漲ってます音符


オトコその1
土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-image006.jpg



オトコその2
土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201007292115000.jpg


なかなかイケてます♥akn♥