劇辛 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

週末は

朝一で選挙投票に行ったのち、

以前の記事でご紹介しました保育園の増設により、

仮園舎への引っ越し作業をされているところ、

少しだけお邪魔し、見学させていただきましたじーっ




仮園舎での生活は約9ヶ月の予定です。

地域の皆さんのご理解と職員の皆さんのご尽力あって、

今日から新生活ふたばがスタートしましたスタート




しかし・・・

今朝から坂道がきつくて乳酸たまり、悲鳴をあげた方が約一名犬?あれ?




それでも きっと 子どもはもちろん大人も

様々な経験が 皆をたくましくしてくれることでしょううふ



わたしもがんばりま~すがんばる





さてひらめき電球 話は変わりchange

これ↓↓だいぶヤバいらしいやばい(旦那談やばい


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201007121902000.jpg

辛いモノ辛っ!!!には結構強い彼ですがOK

珍しくこんな感じ辛いになってましたおもろ




皆さまお知らせ 危険な辛さにご注意くださいませキケン