女子リレー円陣 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は七夕ですねぇ~~七夕




午後から雨降りだった東京とうきょう

夕方には回復しましたがひらめき電球

彦星さん七夕(彦星)と織り姫さん七夕(織り姫)は逢えるのでしょうか天の川




さてエル

先日の関東選手権で出場した女子リレー

スタート前に円陣を組んで士気を高めました燃える




その模様は

こちら↓↓




監督は小山さんでしたが・・・

このとき、ちょうど手が離せず、残念ながら不参加うー




でも、前アスリートであり、

今回はお手伝いコーチとして参加してくれた永尾由美さん(中央)と

竹澤トレーナー(左)とメンバー全員で!!

思いっきり女子ってみましたにやり女




あ・・・しかし・・・期待を裏切るようですが・・・

みんな中身はおっさんですおやじっち

悪しからずすみません