ザ・石垣合宿 番外編 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

最終日には・・・びっくり仰天!!



地元の友人ご夫妻が、

たくさんの子どもを引き連れて、

八重山そばを出前してくれました!!



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201004111922001.jpg


あ・・・あと自家製ジーマミー豆腐も↓



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201004111944000.jpg


実はここのお家のお母様が

たいへんお料理上手な方で、

中でも八重山そばとサーターアンダーギーはお店だせるんじゃない?

って思うほど、美味しい!!




また一緒に合宿した、

そえちゃん奥さんのゴーヤチャンプルーは絶品でした↓

今度わたしも挑戦しよっと!


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-201004111922000.jpg



島料理のご馳走が並ぶ食卓で最後の晩餐でした!!




土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


最後にみんなで記念撮影キラキラ




わざわざ届けてくれてありがとう!!




感謝です!!




一挙に更新しましたが・・・

最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございました挨拶