楽しくなってきた | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は朝から
微笑ましいことに遭遇しましたキラキラ
何だかこんな日は
いつもよりも、
さらに楽しく過ごせちゃいそうな~ドキドキ



バタバタした朝あせる
息子っちを保育園へ送りに行き、
クラスに入って支度をしようとすると…


仲良しのお友だちが出てきましたDASH!


いつもどおり、
『おはよう~ニコニコ音符』と元気に挨拶する…と…目


ひらめき電球おや?
2人お揃いではありませんか!!


しかもベロア調だニコニコアップ


ベロア仲間だな音符


ならばひらめき電球
ここで一枚、いっときますか!!


ニコニコニコニコ↓↓ニコニコニコニコ

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1623.jpg
【なかなかグッド!のポーズを決める2人の図】


なんて音符楽しんでいたら…
やっやばいショック!汗
じっ時間がぁ~あせる


では後は先生にお願いして…練習へ。


今日は朝から、
Tシャツワンピース一枚で過ごせるくらい、
とても暖かい陽気でした晴れ


でも気温上昇アップに、
乾燥っと言えば…花粉大飛散ガーン


花粉症の人は本当にたいへんな季節ですねあせる
マスクしている人も多かった。。


今日は河川敷を
ハンドサイクル含む4人で、
コロコロ走りました走る人DASH!


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-NEC_1624.jpg


ロングランでしたが、
風か強くて正面から、横から、
叩かれまくってましたガーン


しかし…後ろから(追い風)は、
ラスト2キロしか感じなかったですあせる


でも最後だけでも
気持ち良かったので、良しとしますにひひグッド!音符


さてと…
今日はこれからお仕事がもうひとつ。
夜までですが、引き続き、
楽しんでいきま~すょニコニコパー