元気の源 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は出社日でした会社



しかし・・・朝からひどい雨でしたねぇ~雨



道路は

まるでバケツくるっバケツをひっくり返したような状況で、

車を運転していても見通しが悪かったぁヒィー



しかもこんな日に事故はてなマークそれとも事件はてなマーク

救急車やパトカーや護送車までもが、

渋滞の中をぬって出動しておりましたパトランプ



仕事を終えてから

保育園へお迎えに行き、帰ってくると・・・家**



ピンぽ~ん鈴とインターホンがビックリマーク


お届けモノでしたゆうパック


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200911111858000.jpg


以前に新潟のトークショーでお世話になった、

FMラジオの島田さんから、いただきましたプレゼント



極上新潟魚沼産コシヒカリ米


しかも・・・有機特別栽培米だそうですご飯




お米を愛するわたくしの元気の源るんるん

日本人で良かったなぁ~とつくづく感じます感謝




大切に味わっていただきたいと思いますありがとう

楽しみぃ~~~ニヤアップ