ロンドン遠征 その2 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

競技場編です。




ここから↓選手は会場に入ります。




もちろんでありますが・・・


アクレカードも発行され、セキュリティーもしっかりしています。




土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba border=


【一緒に事前練習に入った副島選手(左)と山本ヒロ選手】






そして


車いす女子1500m エキシビジョンレースの様子です↓


スタートしてイギリスのシェリー選手に続き、


二人でローテーションしながら、


ラスト300mで横一線になったわたしたちの横から


抜け出していったのは


スプリント能力の高いUSAのタティアナ選手でした。




土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba border=








土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba border=


優勝はUSAのタティアナ選手


2位は地元イギリスのシェリー選手


3位はわたくし


でした。




結果はともあれ、

北京以来のトラックレース、


そして多くの多くの観衆の中、ロンドングランプリという


大きな舞台で走れたことを嬉しく思います!!






まだまだ挑戦していきますむん!腕。






また、海外の大会等には足を運ばれているという


現地でお会いした「次郎さん」こと


写真家の望月次郎さんに


今回、上掲載写真をご提供いただきました。


ありがとうございました挨拶