ラーメン先生 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は まとめてこうし~んUP となりました。



先日、所属先での講演で

いろいろとお世話になった方から、頂きましたプレゼント




「 プロテインばかりでなく、

時にはラーメンでも食べてTraining に励んでくださいビックリマーク 」


って・・・↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


こんな仕掛けまである

5店舗の 新横浜ラーメン博物館 でしたラーメン


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

びっくりびっくり ぶふっびっくり!!



しかし・・・わたくし・・・

そんなに・・・プロテイン・・・飲んでそうに見えるのかなはてなマーク



それはさておき

実は、わたくし、何を隠そうラーメン大好き人間なんですうふ

だから、とーっても嬉しいです嬉しい



お心遣いに感謝ですクローバー

Kさん ありがとうございましたぺこり