じ~ん | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

先日もお伝えしました

再来週のレース出場についてですが・・・

詳細は


UKA(UNITED KINGDOM ATHLTIES)

Aviva London Grand Prix という一般の大会で

車いすレースのエキシビジョンを行います。


そこで、組織委員会より、

T54というクラスの男女1500m種目を実施するとのことで、

日本からは

男子の副島選手(福岡)と山本選手(福岡)2名 と

わたくし の3名が 招待を受けました。


急なお話でしたが、選手として名誉なことであり、

3年後のオリンピック・パラリンピックの開催地であるロンドンで

車いす競技のPRが出来ることは貴重な経験であると思いました。



しかし・・・この時期のスケジュールがひじょ~にタイトで

日程調整が困難でしたが・・・あたふた・・・何とかおさまりそうです。



そんな中、

競技場に練習に出かけると

多くの学生さんたちもグランドを利用していました。

しかし、ご指導されている先生の温かいご配慮によって

レーン分けしていただき、スムーズにメニューをこなすことができましたやった



こんな時、人のやさしさが胸に響きます感動



声まで掛けて頂き、感謝です。

ありがとうございましたぺこり



あしたもがんばるぞ~\ウィ/