Chocolate★Cafe | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

先日、お昼休みを利用して所用を果たした道中、

知り合いが今年に入ってドッグカフェを開店したとのこと、


このチャンス逃してはならないビックリマーク

遅ればせながら・・・ちょっとだけ立ち寄ってきましたcafe



店内は外見以上に奥行きがあって

とってもオシャレな広い空間でしたキイロキラ

それにバリアフリー車椅子

トイレも広くて、何よりもオサレsei (オシャレね・・・む)なことと

置いてあるアメニティに感動しましたハート


ここはカウンター↓キッチン


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


せっかくなので

お勧めの ショコラドリンク を注文しましたsei

ココアのような味で

生クリームのコーティングもあって

ボリューム満天でしたハート 


そして

この↓ロフトチックな上段は

ワンちゃん連れのお客さんは入れませんが、

下段はお犬さま ok 

ってなことで・・・

列記とした ドッグカフェ犬 でございます。

(犬用のフードも置いてました!)


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

入口付近には珍しい雑貨品も↓ ナント!!


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

最後に

すべてをこのお店に捧げた? いや 捧げているwarawww*

知り合いの晶子ちゃんと店頭にてクローバー


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

ひさ~しぶりの再会だったので、

限られた時間でしたが・・・

ここでも弾丸トークしてきましたてへ



教室なども実施し、夜も営業しているようです。

お店はこちら → Chocolate