2016年オリンピック・パラリンピックを東京に! | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

まだ未公開でしたが、

先日のブログでご紹介した「とあるお仕事」 とは・・・


オリンピック・パラリンピック招致活動として

候補都市である東京の

プレゼン用プロモーションVTR(発表はスイスのローザンヌでした)に

パラリンピアンとして出演しましたカチンコ


舞台となったのは

代々木公園エリアベンチ

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba
代々木体育館をバックに↓こんな感じでスタートカチンコ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


そして

表参道ヒルズ内↓でもカチンコ


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


このプレゼンは

世界の人々が対象ということでありまして・・・

英語でのスピーチを行いました。



自信のないわたくしに力を与えてくださったのが、

共演者で英語・スペイン語が堪能であり、とても気さくで明るい 岩瀬さんと

英語をティーチングしてくれた イギリスご出身のトーマス先生 ↓

真剣勝負が終了して、ホッと一息の図ですほっほっ

※わたしの出来栄えは・・・ですが・・・^-^;


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

また目には見えない場所でご尽力いただいた、

ヘアメイクの方、スタイリストの方、

プロデューサーをはじめ構成をされた多くの方々、招致本部の方との

素敵な出会いあって

ひとつの作品に携わらせていただくことができ、光栄に思います。



いつもとは違う戦いの舞台に立ち、

非常に緊張感のある、刺激的な時間で有りました時計




実はこの撮影でちょっと面白かったエピソード笑うひらめき電球


この日、代々木エリアでの撮影時の天気は雨でした。


そこで、カメリハで車いすの立ち位置が必要なため、

私はロケバスで待機、車いすだけ会場入りといった状況でした。


すると・・・若い男性スタッフが一名、

真剣な顔をして

「車 到着しました車ダッシュ 」

とわたしの前に座り、背中を差し出したのです。。


「はい? 車とは?? あなた様のことですか??」

想像していなかった展開に思わず爆笑してしまいました爆笑


そして、この方はこの撮影場所にいくために

長~いなが~い階段を、

わたしをおぶって登り階段

わたしをおぶって下ってくださいました階段

若者スタッフ ラガーマンの彼に感謝ですぺこり


お陰様で印象に残るロケでした。




関係者の皆様

あらためまして、ありがとうございましたぺこり