ふれあい時間 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

週末に約2年9ヵ月ぶりに かずちゃん こと

旦那くんの母上が北海道の斜里から上京しました北海道



再会は・・・お正月以来の6ヶ月ぶりかな?red



はやくも帰ってしまいましたが・・・

昨日は旦那くんの兄も合流し、

みんなにとって久しぶりの再会 やあ

わたしの知らない昔話も飛び出し玉手箱 貴重な時間 となりました時計*



そして何といっても

目を細めてしまったのはぽっ

おばあちゃんと孫のふれあい時間時間 でしたハート


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba


そんな時間もあっという間に過ぎ、

帰り間際、飛行場飛行機に向かう車を待つ間の二人・・・

何か漂っている っと感じた わたし(´-┃

思わず激写してしまいました↓



土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200906081232000.jpg



愛情をたくさんダイヤ キラキラありがとうぽ

またきてね お願い かずちゃんはぁと


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-200906081232001.jpg