コラーゲン | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日も寒い一日でしたが、

陸上競技場で

タイムトライアルなどをやって

再来週22日に開催される駅伝に向け、

みんなで汗を流しました陸上



終了後・・・

栄養補給に本日の夕食はこちら↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-2009021118100000.jpg

すご~く

ヘルシーで

コラーゲンたっぷりの

コラーゲン鍋 鍋


すこし匂いがキツイかな~っと思いましたが・・・

一口食べたら

ふわっと鶏の旨味がひろがり、

そこはパラダイス幸せキュートなハート



チキンボールや手羽など

鶏肉もいろいろな種類を入れてみましたとりのしり



我が家で

これはかなりのヒットです野球



そして・・・あしたは

つるつるの肌になっていることを

密かに願っているわたしですはぁと