プロフェッショナル | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

楽しい

って感じれる事は

決して

楽な訳ではない・・・考える


中には単純に楽しめるモノもあるかも知れないけれど

その楽しさって、あまり長続きするものではない。

楽しいと感じれるには

時間が掛かることもあるだろうし、

それなりの情熱と努力も必要なのだと思う思う


先日、

たまたまテレビで

無人島0円生活っという

芸人のよゐこが出演している番組がやっていて観ておりました。


視聴者にしてみたら、

モリを持ちスノーケル

海中に潜って食料となる魚を捕るって姿や

気象状況の厳しい中で

木材を組立て居住空間を創りだそうとする彼らの姿が、

何だかとても滑稽で、笑いが止まらないものですが笑・・・


わたしはそれだけでなく、

あの過酷な状況下に置かれながら、

彼らのパフォーマンスに芸人魂を感じ、

尊敬の念を持ちましたキイロキラ


また、険しい山道を歩く厳しい局面で

「お~い!楽しめよォ~~!!」

っと相方を励ます言葉に

なんて前向きなんだろうと感動すら覚えました感動


羨ましいほどの

ポジティブシンキングに

その面白さがあれば、

きっとこれからファンになる人もいるはず・・・

わたしも密かにそのひとりかも知れません(笑)


あなたは間違いなくプロですキュートなハート

濱○くんナイス