ジャンクMIX | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今朝は寒かったけれど、晴天で練習日和でした晴れ

ハンドサイクルS選手と

レーサーW選手とともに走らせてもらい、良い練習ができました。


帰宅後、

昼食に何も用意できなくて・・・

久々のジャンクフードラーメン


しかも・・・

旦那さんの発想で新しい試みひらめき電球


「これ↓混ぜてみたら?」


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-2009012519390000.jpg

最初は

「えーーーやだ汗

ってな感じでしたが・・・


醤油味と塩味だし・・・やってみよっ!

ワクワクしながら、作ってみましたウキウキ


野菜をたくさん入れて

出来上がりは

こんな感じでした↓


土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba-2009012512520000.jpg

味はと言いますと

最初の一口目は塩味を感じ・・・

その後は次第に醤油味が勝っていくのでありました。


でもこんな食卓もたまには有りかな。。