やっちまったなぁ~^^; | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は

都心にて大事な用事が入り、

時間の正確性や今後のシュミレーションも兼ねて

電車でGO電車ダッシュしてみました。


すると・・・

乗り換え先で違う電車に乗ってしまい、

行き過ぎちゃいました泣く。


し・か・も・・・

ランチの時間、どのお店も混んでいたので、

お弁当を買って食べようと思ったら・・・

踊り場はたーくさんあるのに

座る場所が全くないさらにショック。


ぐるぐる探しているうちに

だんだん時間もなくなる始末汗


寒気で

冷え込む中だったけど・・・

仕方がないので、外のベンチで食べましたタコさんウィンナー

そう言えば、そんなに温かくないお弁当から湯気でてた・・・(笑)


もっと

リサーチ能力を高めないといけないと

感じる一日でした。


でも、遠足みたいでちょっと楽かったなうふふ


次はきっと 大丈夫ブイサイン