試み | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

我が家の新しい試みひらめき電球


食事当番制 ぐるぐる


わたしの気持ち にひひ音譜

旦那はんの気持ち ガーン汗・・・ ドクロ



わたしの入院中には

苦手(料理)を克服し、頑張っておりました。

その甲斐あって・・・有り難い食卓になりました合格



人のメニューって

自分では想像つかない物だったりするので、

なかなか勉強になりますひよ



こんな時代だからこそ

みんなで助け合わなくちゃねオー