悲しい現実 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は朝から暖かくてびっくりでしたびっくり


今・・・ 「びっくり」 を 「ぼっくり」 と2度も打ち間違え・・・思わずひとり爆笑アハハ


お? いけないいけない汗脱線しました。




今朝、いつも走っているサイクリングコースに出掛けると・・・


ロード上に以前のものに加え、

さらに何か所にも及ぶ、スピード防止ラインが引かれており、

またまた私たちにとっては、走りづらい環境になってしまいました。

(ボコボコしているので、スピード激減はもちろん体への振動が激しいのであります涙



どうやら、歩行者と自転車などの接触事故が数十件にもなり、

安全対策として実施されたようです。



みんながルールとマナーを守って走行すれば改善される、なんて悠長な意見なのでしょうか?



でも、実際、走っていて一番、気になるのは

ルール違反ガーン 



練習場所が狭まる中で・・・この状況はキビしいーですんー