まだまだですな^^; | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

体を少しずつ動かし始めて、2週間余りですが・・・

カチコチだった身体が・・・

まだまだではありますが・・・

やっとこ人並みに動くようになってきました岩運搬



時期的に寒さも手伝って

厳しい年越しになりそうですが・・・

ここは

焦らず、じっくりとやっていきたいと思います 頑張る 頑張る




今日はいつも利用しているスポーツセンターで

室内トレーニング終了後、更衣室で着替えていると・・・

利用者の方が数名入ってこられて、声を掛けられました。



利用者さん:

『 あら~ 身体大丈夫だった?! 陰ながら心配していたのよ。 』


そこから しばらく お話をして、

洗面を済ませていると・・・


利用者さん:

『 以前のお顔に戻っていて、安心したわ。 北京の前は何ていうか・・・話しかけられなかったというか・・・ 』


と言葉を詰まらせていたので・・・


私:

『 もしかして 厳つい顔していました?!(笑) それとも疲労困憊の顔していたとか?! 』


と聞いてみると


利用者さん:

『 いやー そうでなければやれないことだろうし、当然でしょ? でも、今は戻っているわよ 』


って。。。


それにしても 自分では気がつかなかったけれど

人にそんな印象を与えていたんだとあらためて思った次第ですとほほ(ナミダがぽろり)


確かに・・・思い返せば余裕なかったもんなぁ~

しかしそこを、悟られているようではまだまだですな~汗



でも、それが今の私なんですme



背伸びは良くないけれど

経験をもとに前進できたらよいなぁ~と思うひと時でした。



日ごろの活動を見守ってくれている方々の温かいお気持ちに

触れ合うことができ、元気をもらいましたペコリ