手帳の日 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日、12月1日は 手帳の日手帳  だそうです。



そんな訳で、

ちょうど先日、購入した来年の手帳をお披露目しますニヤリ


200812012050000.jpg


手帳やカレンダーの使い勝手って、

わたしはかなり重要だと思っていて、

いつも厳選するのに苦労しますが・・・

今回は案外すんなりといきましたハート



無印良品の商品です無印良品

少し大きめだけれど・・・シンプルで

使い易そうだったので来年の手帳はこちらに決定アップ



色は黒もありましたが・・・

来年はな気分でありたいなひらめき電球とこの色にしてみましたガッツポーズ



活躍しますように祈