合宿終了 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

合宿中は

練習して・・・ご飯食べて・・・寝て・・・また練習して・・・の繰り返しぐるぐる



その結果、この数日間は

記憶を辿ってもあまり思い出せず、言葉数も少ない日々でありました疲れる


そう・・・思いっきり 記憶喪失状態うー


でも、練習で得たものは多く、北京に向けての足掛かりとなりそうですやったりMAX



合宿地の練習コース内にて

数名のオリンピックの陸上選手と同様に、

こうして受け入れ、そして歓迎していただいたことに感謝ペコリ




                  【コース内にて】


週末やお盆休みを利用して

オーエックスの花ちゃんこと花岡選手一家、

東京から渡邉選手夫妻、神奈川から永易選手、橋爪選手

練習に協力してくれた多くの仲間に感謝ありがとう




【昨日来てくれた永易選手(左)と渡邉選手(右)】


そして

この地で合宿をするときには必ず、元気な姿で激励(勝手に解釈むふ)にきてくださる

教祖こと北京でも盲人マラソンコーチを務められる安田亨平さんには

刺激と楽しいひと時をあたえてくださったことに感謝あーとー



        【あやしくポージングの教祖さま】


そして・・・

この合宿中、練習に集中できる環境を作ってくださった

富津岬荘の支配人をはじめ、スタッフの皆様、

また、多くの仕事を担って帯同してくれた竹澤トレーナーに

家族共々感謝ありがとうございます


                             【富津岬荘の皆さま】



本番まであと残りわずかとなりましたが、

常に自分と向き合いながら、後悔のない時間を過ごしていきたいと思いますクローバー