フィッティング | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は練習後に

いつもお世話になっているNIKEの方と

NIKE サングラス  の

フィッティング打合せをさせて頂きましたサングラス



2004年アテネパラリンピックの競技中に

使用したモデルが、

廃盤になってしまったとの事で、

それ以降は、自分にあったモノに

なかなか出会えず、使用していませんでした。



でも、やっぱり、コンタクトレンズだし、

紫外線は避けたいので、

これを機会にまた使用してみたいと思いますうぉーっ!



今は、よりフィット感を増すために

鼻のパットの形が自由に変えられるようになっていたりと

進化が見られ、驚きでした!



競技的に前傾姿勢をとるため、

フィット感が重要になってきますキーポイント

実際につけていることが気にならないサングラスを

追い求めていきたいと思いますオー



今日はお忙しい中、

わざわざおいで頂き、ありがとうございました挨拶