伯方の塩?! | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は雨の予報雨良純でしたが、

天気も持ち、外で思いっきり走れたので、

非常に得した気分デスルンルン



そして、

夕方に入用で出掛けたお店でこんな物を発見目キラキラ


「写真撮りたい指を指すキラキラ」の私の一言に


横にいた旦那さんが・・・「撮るなら買ったらムムム


私:「そっそうですよね・・苦笑


ということでこちら購入カート

伯方の塩使用の文字に

思わず・・・ニヤオンプ

はッ・かッ・たッ・の・し・お !!


でお馴染みの

あのお笑い芸人さんが、わたしの脳直撃でしたのう



追伸:

実際に食べてみたら・・・

チョコなのに甘甘ではなく、

甘塩っぱくて、かなり美味しカッタうまー!

ハマリそうですヤバツ