「たいへん」を「たのしく」に! | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

1998年の冬季長野パラリンピックの全日本合宿より、

栄養指導していただいたご縁あって、

以降も親交のあります管理栄養士の内野美恵さんから

素敵なレシピをご提供いただきました人差し指



これはその内野さんが料理指導された文献ですトマト

とてもおしゃれな方ハートだけあって、

内容もセンスの良さを感じますハート


200806021453001.jpg

その他にも

アスリートに必要な栄養素の含まれるレシピや

子どもにもたまらない懐かしの給食レシピなどが満載キラキラ

思わず見入ってしまいましたじー



200806021456000.jpg

毎日のことって

見落としがちになりますし、

やらなきゃ感が益してきて・・・

しんどくなると溜め息


「どうして、1日3食なんだドカン? 1食じゃだめなのM?」


なんて思う日もしばしば・・・反省!


でも、こういった豊富な引き出しがあれば、

たいへん楽しくなりそうですルンルン



強化期間は献立を利用して

乗り切りたいと思いますガッツ



何よりの資料ですわーいありがとうございました挨拶