強行遠征終了 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

帰宅しました~家


まずは

マンチェスターからパリ

移動をしたのですが・・・

パリ到着時間が予定を大幅に遅れ、

空港職員含み、

トランジットに大慌てでしたア セ


しかもパリ空港・・・広すぎますM



そして、やっとこ乗り込み、成田飛行機



しかし、何だか嫌な予感が的中おばけ。



全員分(4名)の預けた荷物が・・・

飛行機に積み込まれておらず、

いまだパリっという状態でした。

もちろん

大切な大切なレーサーも・・・ううっ...



でも、すぐに対応して頂き、

夕方には自宅に届きましたよかった~♪



スゴイ早さに驚き&感動~!!


でも、最後のオチだったのは・・・

車輪の入ったホイールケースは

明日のぉ午前中になるようです。

結局・・・ウワーン!なのでありました。



といった具合ですが、

気を取り直してひらめき電球

今回の遠征の画像を一挙ご公開ピース



     【レース前ウォームアップ会場にて】



                    【レース中】




      【1500Mレース直後に表彰台にて】



          【待機エリアに戻り一枚デジタル一眼レフカメラ




      【会場にあった北京PRのトラック】




          【会場を後にバスの中から】




【あまりにも時間のなかったパリでのトランジット前に激写】