帰国 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今回は乗り継ぎの関係で、

これまでになく長旅でしたが・・・


無事に帰宅しました夜。



ボストンでは

昨年とは違った意味合いで、

良い経験となりましたクローバー



また、今回、最終日に

今年の優勝者の

記者会見があり、出席をしてきましたて。




                  【会場の様子】



そこで

この大会のメインオナーでもある

JOHN HANCOCK の代表の方が

ご挨拶をされたのですが・・・



選手一人一人に

温かいコメントを残されたことが

とても印象的でしたキラキラ




わたしには英語で

走ってくれてありがとう。


2度勝ってくれてありがとう。


みんなに勇気を与えてくれてありがとう。



とても心を込めてはぁと 伝えてくれたことに

感動し、涙がでそうになりました感動



がんばるモチベーション感動 アップアップ


こんなところからも不意に訪れるものですぃやったーぁキラキラ



【ボストンマラソンと

提携している青梅マラソンの組織委員会の方と

男子優勝者のエレンスト選手】