ボストン通信 1 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今朝、

1番のゼッケン番号選手の

チャンピオンズブレックファーストという食事会が

あるということで、行ってきました。



名のごとく「食事会」とばかりに思って参加しましたが・・・

実はセレモニー的なイベントで

お食事は

マフィンと果物とコーヒーでありましたのア セ



ですので、

軽装で行ってしまい・・・大失敗汗



壇上で車いす部門の女子1番のゼッケンを頂きましたなんばーわんサゲサゲ↓






男子1番のゼッケンの副島選手とカメラ ↓





そして、終了後に

南アフリカのエレンスト選手と副島選手と

練習に出掛けましたdash*



二人とも男子トップ選手で

めちゃくちゃ速くて

スピードも違うのに・・・


(まー人が多くて

あまりスピード出して

走れなかったこともありますけどねウインク



何はともあれ、

一緒に練習させてもらって感謝感謝のキモチ