出国準備 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

明日ボストンへ旅立つため、

準備に追われていますかばん



今日は午前中にいつもの河川敷を

練習していると、何やら人だかりが??



少し止まって見てみると、

どうやらドラマの撮影のようで、

何とそこには仲間由紀恵さんがいるではありませんかびっくり

遠めからでも、それがハッキリわかりました。

なぜなら、ジャージ姿だったからですジャージ

4月19日から始まる『ごくせん』の撮影のようです。



実は以前のシリーズもずっと見ていて、

今回も楽しみにしていたのです。

ラッキーでしたやった




     【撮っちゃいました・・・いいのかな?】



明日は夕方の便で、ボストンへ出発します飛行機