帰宅 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

本日、石垣島より帰宅しました。

出発前に、トライアスロンレースの

応援に行きましたガンバレ!

そこでは熱戦が繰り広げられていましたHOT



石垣でお世話になった方も参加しており↓



初めて見た、トライアスリートに感動しました!



お昼の便で帰京すると、気温は何と9℃・・・

石垣島と最高で15℃以上の気温差汗

風邪を引かないように気をつけます。



そして帰宅途中は早速、首都高の渋滞にはまり。。。



現実に戻されました泣き