怪物スイマー | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

たまたまでしたが・・・

NHKスペシャルで

スイマーのマイケル・フェルプスの

ドキュメントを観ましたTV



人並みははずれた才能のある人、

強いと定評のある人ほど

練習し、研究を積んでいるものです尊敬「



『練習が僕を助けてくれているSOS

本当は早くうちに帰りたいけどねべー



怪物と云われている彼・・・

でも、最後のコメントでは

22歳の本音を覗かせていましたか・・・かわいい



33歳のわたしもあは

負けじと頑張ろうと思いましたガッツポーズ