CO2 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

京都駅伝については

後日アップさせていただくとして・・・



今日は

都内某施設にて、

疲労回復を狙って

このような機械に

初めて入ってきました。



その名も 酸素室ドア



中はこんなでしたソファ




ただいま吸引中ぷぷ



中に入って最初は

気圧の変化で、

耳抜きをしなければならないので、

ちょっと緊張しましたどきどき


それと

冷たい空気が入ってくるので

肌寒い・・・けれど

異常なほどの睡魔が襲ってきましたバク

(しっかり寝てました)


でも、終わってみると

とってもスッキリおぉ! しましたアップ


定期的に利用してみようかな電球