東京マラソン2008 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

無事に東京マラソン2008
車いすの部で
走り終えました走る人

普通では車車でしか走れない都心部のコースに
ワクワク((o(^-^)o))していましたが、
思っていたとおり、
走り出してしまえば
周りの風景なんて
見る余裕はほとんどなくて…ガーン

ただ唯一、目に入ったのは
正面に見える雷門目でありました!!

とても印象的でしたキラキラ


沿道では
大勢の応援者フラッグキラキラ
また、所属会社が近いこともあり、
沢山の社員の皆さんにも
ご声援を頂き、
ありがとうございましたニコニコパー


また、大会関係者をはじめ、
ボランティアの方々、
陸連関係の皆様には
大変お世話になり、
この場をお借りして
お礼を申し上げますクローバー


本当にありがとうございましたラブラブ