お客様^^ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今朝は珍しいお客様えっ?


いつも練習するサイクリングロードに

練習に現れたSさんキラキラ


この方は私が障害を持って間もないときに

衝撃を受けた車いすバスケットの名プレーヤーbsketball*

機敏に車いすを操り、

ズバ抜けた動きに唖然とした記憶があります。

その方が、ここ数年前に

レースを始められたそうで、

大会では何度かお目に掛かっていました目

しかし、字形がマッチョあるといいましょうか・・・

センスあるんですね、きっとなるほど!

一緒に練習させていただいて

感じました。

今日はたいへんお疲れ様でした挨拶


そして、午後は

別メンバー数人と(1名は朝から一緒でした)トラックへGo

雪が降ると予報されているだけに

今日は特に寒かったサブッ