集い | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は、この宿舎での合宿滞在を終える

パナソニック女子陸上部の皆さんに

僭越ながら、少しの時間でしたが

お話をさせて頂きましたマイク

平均年齢21歳・・・お肌ピチピチでしたにこ*



11月の東日本駅伝に向けての合宿で、

今日から合宿先を移動するそうですバス


前向きにキイロキラ貪欲にジブリ 千と千尋 かおなし 


私も残り少ない合宿期間を

頑張ろうと思いますガチャピン



そして

今日は・・・

私の33回目の誕生日でしたキャンドル

ぞろ目突入ですDASH!


でも、今、生活を共にしている人たちは

全く覚えていてくれず、

まーもちろんそんな余裕は

何処にもありませんけども涙

自己申告ううっ...

ちょっとショッキングおばけ。


誕生日はこうして

だんだんと薄らいでいくものなのでしょうかね○| ̄|_


でも、毎年の事ながら

生まれてきたことを

感謝する日となりましたクラッカー


でもでもケーキくらい食べたい≪本音≫(´-┃