栄養補給 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日も一段と暑い一日となりましたあせる


午前中のウエイトトレーニングを終えてから、

施設 近くのJ'Sガーデンへ食事に出掛けましたぺこ


最近、少しだけ食事管理がおろそかになっていた

こともあって、今日は夏バテ防止の栄養補給に

30品目の野菜サラダ

アボガド&マグロ丼

にんにく卵スープなどを

たらふく食しましたうまー!


いやー野菜に困ったら、ココに来るべしとばかりに

充実したメニューでしたにこ


お陰で午後の日差しに負けると無く過ごせましたチカラコブ



健康志向が強い現代、質も味も要求されますが、

最近のファミレスも捨てたものではないとつくづく感じます合格