即買い | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日も暑さ厳しき一日でしたが、皆さんは夏バテしていませんか?


私はバテてはいませんが、注意力が低下気味です・・・

気をつけなければ汗

実は午後の練習に向かう車内で、いつも練習時に使用している

バンダナ(ヘルメットをかぶるので、フィット感を出すためと、

汗止めの効果があります)を忘れたことに気がつきましたショック!あせる


かなり細い道に車DASH!進入したことで、引き戻そうと思いましたが、

遠回りをしなければならないこと、そして男の子の保育園のお迎え時間

までには練習を切り上げなければならないことの理由で、

そのまま練習場へ向かいました。


でも、やはり日差しを舐めてはいけないと思い直し、

通り沿いのコンビニコンビニに立ち寄りました。


そこで、大き目のハンカチを購入するはずでしたが・・・


MEN’S商品エリアにこのようなものを発見目

裏面を良く見ると目アップ

おお~~~これはひらめき電球

女性である私が付けるのはちょっと抵抗がありましたが、

見た目よりも機能重視ポイント

ということで即買い¥しました。


そして実際装着した様子はこちら爆弾

よく見えない方のために

タオルに冷たいお水を浸して使用すると、とてもナイスです。