結果 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

本日、日本選手権が終了しました(^O^)晴天となり、想像以上に気温も上昇し、28℃を観測!照り返しを考えるともっと上がっていたかも?!
さて、結果は1500mと5000mともに目標タイムをクリアしましたが…1500mでは百分の2秒差の2位でした(^-^;
9月開催のIAAF世界陸上大阪大会で車椅子男女ともに1500mのエキシビションがあり、そこの出場権は得ましたがまだまだ修業が必要です!選手、役員の皆様、お疲れ様でした。また応援して頂いている多くの方々、そして名古屋支社、大阪支社の社員の皆様、ご声援を頂き、誠にありがとうございました(^-^)/~~