確定申告 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日は確定申告開始日鉛筆


来週から合宿に入る為、期間中には申告が出来なくなってしまうので、開始日の今日、税務署にやってきました車・ミニバンの黒DASH!


面倒なことではあるけれど・・・社会のルールだし、ちゃんとしなくちゃと今月から取り掛かった次第です。しかし、昨年度は出産の一時的な支出や移籍なども重なり、非常に手間が掛かりましたあせる


しかも、不備な添付書類をとりにあちらこちらの管轄機関へ動き回り、気がついたらクタクタドクロ


でも、その甲斐あって何とか無事に受理され、これで少しスッキリビックリマーク と安心する間もなく・・・実はまだまだやることが山積み汗

本当に合宿に行けるのかはてなマーク いや、何があっても絶対に行きますよ!! 絶対にメラメラ




みなさんの応援がワコの力になります⇒人気ブログランキング【ブログの殿堂】