My favorite | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

友人から素敵なプレゼントを頂きました。

これプレゼントキラキラやじるし



子ども用の靴くつ


『大きいかもしれないけども足あと

と言われ、いざ履かせてみると・・・

『うっ汗小さいガーン

でも、アラジンの靴みたいで、とても可愛いし、まだ寒い季節なので、手袋の代わりにしようと思いますべーっだ!音譜



そして、アラジンといえば・・・思い出すのはディズニー映画映画

私はその昔、ディズニー映画は子どもが鑑賞するものであると思っていました。

しかし、ふとした事がきっかけで「美女と野獣」を観てから、キラキラ大ファンキラキラになってしまいました。

大人でも楽しめる音楽と鮮明な映像に、練習で疲れたときは必ずと言っていい程、ビデオ鑑賞した記憶があります。



「美女と野獣」「アラジン」「ポカホンタス」「ノートラダムの鐘」「ミスター・インクレディブル 」などがお気に入りラブラブ

中でも大好きなのがこちらサゲサゲ↓

『ムーラン手裏剣

戦いもので、女性がとっても強く生きるが大好きな理由王冠1

何だか、何度観ても元気がでますガッツ


あとはディズニー映画ではないですが・・・ひらめき電球

『チャーリーズエンジェル』のシリーズも大好きドキドキ



という事で、今日はお気に入りについてのお話でしたキャンディー








みなさんの応援がワコの力になります⇒人気ブログランキング【ブログの殿堂】