晩ご飯 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

先日、コメントでありました食事についてですが、我が家では、毎日、決まって食するものはありません。

でも、和食中心でバランスは気にするかな?

私は比較的、自炊派ですが、子育てを始めてからは手抜きも多くなりましたべーっだ!

でも、実際、買い物だってまま成らずの状態あせる

そこでひらめき電球お役立ちなのが「宅配サービストラックA

我が家ではCMでお馴染みの「産直音譜パルシステム牛乳」に入っております。

カタログには育児情報も満載で、かなりお勧めですキラキラ

そこで今日の晩ご飯をご紹介しますおにぎり




ご飯とじゃがいもと油揚げのお味噌汁と塩さばと小松菜のオカカポン酢和えと大根おろしと納豆ですナイフとフォーク

質素でしょ・・・ねこへび・・・今日は時間も無かったので、このようなメニューにしました。

でも、この季節、困ったときは『鍋』が定番かな?ベル

野菜が多く食べれて栄養満点だし、何より体が温まるので晴れ

以上今日の『晩ご飯』でしたご飯