未知の世界 | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

今日はアテネ前から一緒にトレーニングを積んできたサポーター兼コーチ(夫)に久しぶりに自転車に乗ってもらい、ロード練習をしました走る人

いつもは練習に帯同する傍ら、子どもに手が掛かるので、二人で一緒の練習は難しかったのですが、今日は助っ人が現れたので、お願いしちゃいましたキス



こんな感じで自転車に乗りあし




そして車椅子に乗り移りフラッグ




このように走っておりますロケット


さて、スポーツを行う方はご存知でしょうが、『3日休むと筋肉が落ちる』とは良く云ったものです。

私は妊娠後、競技をお休みしていたので、10ヶ月間、競技用の車いすには乗れませんでした。

その期間は、当然、筋力を維持することも強化することも出来なかった訳です。

でも、安定期5ヶ月過ぎからは、妊娠中に必要な体力を維持する為にスイミングを開始し、出産前日まで泳いでいました波

そこで、10ヶ月休んでしまった身体は、当然、競技者というには程遠いレベルにあります。

ですが、競技者としての復活を目指す為に、まず今は以前の身体状態に戻す事が必要なのであります。

何処まで、やれるかは未知の世界UFOキラキラですが、今やるべき事をしっかりやっていきたいと思うのであります。

そのためにも目標はとても大切!!

次回はご希望にお応えしてラブラブ

『納豆汁』の作り方ナイフとフォーク 3分クッキング得意げベル